2015年5月1日金曜日

ジャンル別記事まとめ(随時更新)



仮面浪人を新たに志す皆さんは、情報収集が最重要となります。

このブログを細かくチェックすれば仮面浪人に必要な情報はすべて集めることができるので、頑張って読んでください!(自己紹介は後述)


上から順に重要度の高いブログ記事ジャンル



『最重要な仮面浪人情報』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/04/blog-post_98.html


『オススメアドバイス』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/04/blog-post_50.html


『質問相談』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/04/blog-post_51.html


『アドバイス(生活面)』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/04/blog-post_15.html


『アドバイス(精神面)』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/05/blog-post_2.html


『雑記』
http://kamenouenbot.blogspot.jp/2015/04/blog-post_27.html




【自己紹介】

はじめまして。某緑色のアイコンの某Ameなんとかブログからこちらに引っ越しました。



仮面浪人応援botと申します("ぷらっと"という名のほうが知られているかもしれません)


すぐ身元がばれてしまうので詳しくは言えませんが

地方の国立大学(理系)→いわゆる旧帝国大学(文系)

に仮面浪人で合格した者です。



センター試験を受験したのは2012年(現役生)と2013年(仮面浪人生)の1月。


1993年生まれで、もしも浪人を続けていれば今年4浪となる年の元受験生です。


勉強面へのアドバイスは需要がないと思うので、仮面浪人生に必要な情報提供や、メンタル面でのアドバイスが中心となります。

基本的に、相談や質問はなんでも歓迎していますが、念のため言っておくとありがたいことにアクセスがなかなか多いので、特にコメントに関しては個人を特定できるような情報は載せないほうが良いかもしれません。


自己紹介は以上です。


例年よりもモチベーションを高めて、より多くの受験生の力になりたいと考えているのでご協力よろしくお願いします!


・コメントは承認制にするので反応が遅れることがあると思います。


・他の受験生に情報を共有できるので、できればコメントがうれしいです。


・どうしても個人相談をしたい場合はここのブログのプロフィールなどからGmailを送ってください。返答が遅い場合はTwitterの「仮面浪人応援bot」にリプライを送ると早めに気づきやすいと思います。


・従来通り、ブログのURLは無断でどこでも貼り付けOKです。(ただし、僕以外の誰がを中傷するような、迷惑がかかりうる内容は避けてください)


・本文の引用は禁止です。あくまでURLの貼り付けに限ります(情報の交錯をさけるため)


・TwitterなどのSNSで共有も、もちろんOKです。一人でも多くの仮面浪人生再受験生の力になりたいので、どんどん拡散してください。


受験生の皆さんは本当に頑張ってください!思う存分僕を活用してください!全力で応援します!




↓1人でも多くの受験生の力になりたいのでポチッとお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿